第7回ブルーメの丘ミーティングに行ってきました。

サニキチさん自転車マンさんの3人で第7回ブルーメの丘ミーティングに行ってきました。

朝8時に出発して、途中休憩をとりながら、11時頃に到着しました。

今回も、ものすごい数の旧車が集まっていました。

一番奥に止めることになりました


 

 

やっぱり、ハコスカ・ケンメリ・フェアレディZが多く来ていました。

天気が良く、暑さに耐えながら、見て回ったので、あまり写真を撮っていませんcoldsweats01.gif

帰っている途中で雨が降り出しましたが、全工程約400kmを無事走り終えることが出来ました。
燃費は、約12.2km/ℓと2年前に言った時と変わっていませんでした。happy01.gif



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメント

  • 初めまして。

    昨日のブルーメでのミーティングで
    そちら様のLBの隣に停めていた者です。

    自分もむかしLBに乗っておりまして
    帰る時に横に並んでいたので
    嬉しくて写真を撮らせていただきました。

    またその写真をブログに載せさせて頂きました。
    今回、たまたまこちらのブログを拝見しましたので
    ご挨拶までに・・・。

              ふく籠。

    2011/07/04 4:55 PM | ふく籠。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です