ブルーメの丘 旧車イベント

ウニ色のレビンの友人サニキチさんの3人で、ブルーメの丘で開催された旧車イベントに行って来ました。

寝坊したうえ、ガソリンを入れに行ったので、午前8時の待ち合わせに10分ぐらい遅れてしまいました。

主催者とかイベントの名称が分からないのですが、ものすごい数の旧車が集まっていました。

2009-07-05_11
2009-07-05_5

一番多い時間帯に行ったのか、広大な駐車場の一番奥に車を止めることになりました。

2009-07-05_2
2009-07-05_3

LBやダルマも何台かは来ていましたが、やっぱり日産の車が多かったです。

2009-07-05_4

やっぱりフェアレディZとスカイラインは、いっぱい来てました。

帰りは、山陽自動車道の権現湖PAで最後の休憩をとり、お開きにしました。

2009-07-05_6

さすがに滋賀県は遠く、全行程約400kmになりました。
高速道路がほとんどだったので、燃費の事など考えずに走っても、燃費は約12km/ℓになりました



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメント

  • お疲れさんでした!
    ひさびさの全開走行で、楽しかったですわ!

    またプチツーリングでも・・・!

    2009/07/05 9:01 PM | あき

  • お疲れさんでした。
    夏場は暑さが耐えれなくなりそうなので、プチツーリングぐらいにしときましょう。

    2009/07/05 9:09 PM | ra25mqr

  • 二台とも無事に完走できてよかったです。結構回してたのに燃費がよかったんですね。車高短を楽しみにしています。

    2009/07/05 9:12 PM | サニキチ

  • ほんと、牽引ロープとか使わなくて良かったです。
    車の距離計が合っていれば、結構燃費良かったみたいです
    車高短は、そのうちに・・・

    2009/07/05 9:23 PM | ra25mqr

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/blog/2009_07_05_1290.html/trackback/