カテゴリー 釣行

久しぶりに

最近バス釣りに行っても小さいバスしか釣れていなかったのですが、 朝から31cmと幸先よく釣れたのです……

久しぶりにフローター

久しぶりにフローターに乗って釣りをする為、…

フローターで釣行

久しぶりに…

真夏の陸っぱり

真夏の陸っぱりに負けず嫌いのとーちゃんと一緒に行ってきました。 最初のポイントがシャローだったのでc……

久しぶりにフローターで釣行

久しぶりに…

久しぶりの釣行

今年最後?の釣りに負けず嫌いのとーちゃんと一緒に行ってきました。 朝は寒いので、すっかり夜が明けた7……

一ヶ月ぶりの釣行

久しぶりに…

久しぶりの釣行

2ヶ月ぶりに、加西市の野池に釣行しました。 天気予報が曇りのち雨となっていたので、何時降り出すのかと……

テスト釣行

タバコグラスが完成して最初の釣行なので、タバコグラスのテストに東播野池に行ってきました。 トップウォ……

第4回 ANGLER’S CHANCE

第4回にして初めて釣果登録できました。 使用したロッド・リールは、自作ロッドとBantam 100E……

やっと釣れた

やっと釣れた ブログにやっと自分のバス投稿出来ました…

第3回 ANGLER’S CHANCE

雨の中、朝暗いうちから出かけました。 釣り場に付く頃には、なんとか雨も上がったのですが、なぜか気合の……

第2回 ANGLER’S CHANCE

朝から風が強く気温も低いなか、頑張っていたのですが、 転倒して頭を打って、調子も悪くなったので、明る……

釣られてしまいました

朝一に友人に二投目で釣られてしまいました…

No Image

ANGLER’S CHANCE

第二回の日程が4月26日に決まりましたが、 今年は、未だ釣れていないので、前もって釣りに行きたいと思……

ANGLER’S CHANCE

サクラがキレイに咲いて、気持ちの良い天気でしたが、釣れませんでした…

ANGLER’S CHANCE

ANGLER’S CHANCEに参加してみます…

1