久しぶりにフローターで釣行

久しぶりに負けず嫌いのとーちゃんとバス釣りに加西市の野池に行きました。
2013_07_14
一番乗りで池に到着したのですが、フローターの準備をしている間に抜かされたのですが、満水だったのでオカッパリでは回れない所が多いので、のんびりオーバーハングから流していきました。
2013_07_14-2
あまりにも反応がないので、cherry 44に変えてようやくコバスが釣れたのですが、13cmぐらいしかありませんでしたcoldsweats01.gif

サイズアップを目指して色々試しながら回っていったのですが、途中で少しはマシなサイズをばらした後、大きなサイズのバスの反応もなく午前中は終了しました。
午後になると、西の方が黒い雲に覆われていたので、フローターは止め、オカッパリをしていたのですが、雷が鳴り始めたので、早々に帰宅しました。



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です