まちかどクラシックカーミーティング

RSKバラ園で行われた、まちかどクラシックカーミーティングにサニキチさんと行ってきました。

初めての場所なので、Googleマップで道を調べたのですが、要所だけしか覚えておらず、不安になりながらも、無事にたどり着けました。

fairlady
N360

まずは、駐車場でフェアレディとN360の写真を撮って、カメラの調整をして、会場に向かいました。

classiccar

会場の一番高い所から見た光景ですが、ものすごい台数です
メーカー毎に並べてありました。

RX-3
cosmo

マツダでは、RX-3とコスモスポーツに目が行ってしまいました。

240Z
510
SUNNY_B10

日産の、240Z、510ブルーバード、サニーをみて

CELICA_GTV
LEVIN
CARINA

トヨタのセリカ、レビン、カリーナの2T-Gを見た後、

TOYOTA2000gt
TOYOTA2000GT_2
TOYOTA2000GT_3

一番奥に置いてあったTOYOTA 2000GTをいろんな角度からじっくり見てしまいました

2000GTを見た後、戻りながらもう一度全体をみて、会場を後にしました。

CIVIC

駐車場のLBの所まで戻るとすぐ近くに懐かしいシビックが止まってました。

帰りは、迷いたくないので、岡山バイパスとブルーラインでスムーズに帰ってきました。



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメント

  • すごい台数ですね!

    また今度いっしょにいきましょう!

    2009/11/08 9:45 PM | あき

  • またTE27レビンと一緒に行きたいですねぇ

    2009/11/08 9:52 PM | RA25MQR

  • お疲れさんでした、いいツーリング日和でよかったです。

    2009/11/08 10:11 PM | サニキチ

  • お疲れさんです。

    11月とは思えない暖かい1日で良かったです

    2009/11/08 10:16 PM | RA25MQR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です