まちかどクラシックカーミーティング-2

まちかどクラシックカーミーティングの本部テントの横にフエートンが展示されていました

DATSUN

フエートンと言われてもよく分かりませんが・・・

入口近くにベレットが置いてあり、横によく分からない車がありました。

bellet_special

エンブレムを見ると、ベレットスペシャルとなってます。
初めて見たので、この車もよく分かりません

ダイハツの場所にもよく分からない車がありました。

Compagno

エンブレムは、Compagno GTとなっていましたが、読めません
ウィキペディアで調べると、ダイハツ・コンパーノと書いてありました。
調べたついでに読んでいくと、後継車はトヨタパブリカと共通の車体になったと書いてありました。

コンパーノとパブリカの関係はよく知りませんが、トヨタの場所に初代パブリカがありました。

Publica

帰る時に駐車場に行くと2代目パブリカピックアップがありました。

Publica_truck

普段旧車と遭遇することは、ほとんどありませんが、やはりイベントに行くと展示車両以外にも多くの旧車を見れて1日楽しく過ごせます。



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です