カテゴリー ボディ・外装

LBのフロントガラスウェザーストリップ交換

ウェザーストリップに割れが発生しているので、交換してもらいました。 無事に交換してもらいました。 次……

ウェザーストリップ交換

ボンネット周りのウェザーストリップが硬化して割れているので、交換します。 ウェザーストリップは、ラジ……

LB オイル交換 洗車

昨日、オイル交換に行ってきました。 Yahoo雨雲レーダーで雨雲を確認して、オイル交換に行ったのです……

Gマーク塗り直し

塗り方が気に入らいないので、一旦剥がして、 再塗装しました。 前回の塗装より綺麗になったかな・・・…

Gマーク

フロントエンブレムの塗装が剥げてきたので再塗装しましたが、うまく塗装できませんでした。 もう一度やり……

リアガーニッシュ塗装

中央のリアガーニッシュの塗装が剝がれて汚いので、塗装しなければいけないと思いつつ放置してました。 エ……

LB洗車

今日は、比較的暖かかったので、久しぶりに洗車しました。…

LBの洗車

全塗装した後なので、しばらく洗車していませんでしたが、汚れてきたので洗車しました。…

ルーフサイドベントルーバー

ルーフサイドベントルーバーの色が剝げて汚くなっています。 オリジナルの色に近い色を探そうとしたのです……

LBの洗車

前回LBに乗ったのが、雨だったので、久しぶりに洗車しました。 拭き取っていると、ボンネットダクトが緩……

LBの雨漏り修理完了

月曜日に修理完了との連絡があったのですが、週末まで取りに行くことが出来ませんでした 20年ほど前に自……

LBの雨漏り修理

2009年に…

フロントスポイラー装着その2

ボディと同色に塗装して、フロントスポイラーを装着しました…

フロントスポイラー装着その1

とりあえずガムテープで仮止めして位置決めしました 仮止めした位置を目安に位置決めをしてビスで固定しま……

フロントスポイラー2

今日も車が無いので、以前装着していたスポイラーと並べて見ました。 車が帰ってこないと、何も出来ない ……

フロントスポイラー

フロントスポイラーを買っちゃいましたが、車が修理中なので、装着できません とりあえず、プライマーを塗……

ラジエーターグリル ガーニッシュ

以前交換した部品ですが、ライト下のラジエーターグリルガーニッシュが錆びて汚くなっていたので、FRP製……

LBの雨漏り2

雨漏りでもうひとつ思い出したことが・・・ 2年ほど前には、リアハッチ周りのどこかから漏れて、リアシー……

No Image

LBの雨漏り

フロントガラス周りからの雨漏りは、今回が初めてではなく 約20年前にも助手席側から雨漏りしていました……

LBが大変なことに

日曜日に、雨の中セントラルサーキットまで出かけたので 発覚したのですが、雨漏りしていました。 10日……

エンブレム

サイドエンブレムについてupしたので、グリルのエンブレムについて 文字などの黒い箇所が剥がれて汚くな……

サイドエンブレム

サイドエンブレムの白い塗装が剥げて汚かったので、塗り直しました。 赤いところも、劣化していたので、補……

1