LBが大変なことに

日曜日に、雨の中セントラルサーキットまで出かけたので
発覚したのですが、雨漏りしていました。

10日に洗車したときには、全く気付かなかったのですが、レースを見ている間に
助手席のフロアマットの上に水が溜まっていました。

漏れている場所が分からなかったので、帰りながら友人に見といてもらうと、
フロントガラスの左下辺りから漏れて染み出してきていました。

その場では、どうすることも出来ないので、そのまま帰路を急いでいると、
フロントガラスの右上からも、雨漏りしだしたので、ウェザーストリップぐらいは
交換しないといけないようです。

とりあえず帰宅してから、フロアマットは、干しておきました。

floor-mat-3

傘の水で濡れているように見えるところも、フロアマットに溜まっていた水です。



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメント

  • おぉー!
    27といっしょのとこからやな!

    2009/05/19 6:53 PM | 昨日から通院してる友人です

  • TE27も雨漏りしとるんか?

    日曜日は、大変やったな
    直さな天気が気になって、遠出できんわ

    2009/05/19 8:51 PM | ra25mqr

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/blog/2009_05_19_524.html/trackback/