カテゴリー CELICA LB

LBのオイル交換

昨日、エンジンオイルとデフオイルを交換してきました。…

LBの車検

LBの車検受けてきました。 久しぶりに洗車しておきました。…

LBのオイル交換

暑くてLBに乗るのも辛い季節になってきましたが、オイル交換に行ってきました。…

LBのオイル交換

車検から約半年過ぎたので、オイル交換に行ってきました。…

紅葉狩り

たまにはLBを走らせようと紅葉を見に行きました。 天気が良かったので気持ちよく走らせることが出来て良……

LBのステアリング交換

LBのステアリングが全体的に傷んできたので 新しいステアリングに交換しました。 天気が悪いので交換だ……

LBのオイル交換

車検から約半年過ぎたので、オイル交換に行ってきました。 走行距離は少ないのですが、定期的な交換をして……

LBのバッテリー交換

前回バッテリー交換してから2年ほどですが、弱ってきているので交換します。 交換ついでに40B19Lか……

LBの車検

LBの車検が近づいたので、早めに車検を受けておきました。 車検が終わったので洗車もしておきました。…

LBの洗車

雨が降っていなかったので、LBを洗車しました。 窓の油膜取りも長い間していなかったので、油膜も取って……

LBのフロントガラスウェザーストリップ交換

ウェザーストリップに割れが発生しているので、交換してもらいました。 無事に交換してもらいました。 次……

LBの洗車

天気が良かったので、久しぶりにLBを洗車しました。…

ファンベルト交換

LBのファンベルトが傷んできたので交換することにしました。 長さが同じベルトを購入して 外したベルト……

LB オイルパン交換

うっかりオイルパンを凹ませてしまったので、予備のオイルパンに交換することにします。 予備のオイルパン……

ウェザーストリップ交換

ボンネット周りのウェザーストリップが硬化して割れているので、交換します。 ウェザーストリップは、ラジ……

久しぶりに

昨日、ラジエターホースの交換後、走行していなかったのと、暑すぎない気温だったので、ガソリンの給油つい……

LBのロアーホース

LBのロアホースが白く変色して膨らんできたので、交換することにしました。 社外品のホースを購入しての……

LB オイル交換 洗車

昨日、オイル交換に行ってきました。 Yahoo雨雲レーダーで雨雲を確認して、オイル交換に行ったのです……

洗車

天気が良かったので、セリカを洗車しました。 シエンタが汚れていたので、ついでに洗車しました。 一日に……

LB 車検完了

車検満了日が1月4日なので、早めに車検を済ませました。…

Gマーク塗り直し

塗り方が気に入らいないので、一旦剥がして、 再塗装しました。 前回の塗装より綺麗になったかな・・・…

LB 洗車

天気が良かったので、久しぶりに洗車しました。…

スペアタイヤ

スペアタイヤカバーばかり補修していましたが、スペアタイヤが車を購入してから載せっ放しだったので、タイ……

スペアタイヤカバー その5

以前ダイノックシートで補修していましたが、端の方と形状が複雑な部分が剝がれていたので、 一番凹んだ部……

Gマーク

フロントエンブレムの塗装が剥げてきたので再塗装しましたが、うまく塗装できませんでした。 もう一度やり……

リアガーニッシュ塗装

中央のリアガーニッシュの塗装が剝がれて汚いので、塗装しなければいけないと思いつつ放置してました。 エ……

HDR-102装着しました。

日本工科大学校で開催されたイベントで当たったドライブレコーダーを取り付けました。 ミラーの裏に設置し……

LBのオイル交換

天気が良かったので、少し早めでしたがLBのオイル交換に行ってきました。…

LB洗車

今日は、比較的暖かかったので、久しぶりに洗車しました。…

ADVAN HF Type-D

タイヤを装着して、11年経過したので、タイヤ交換しました。 現在装着しているタイヤは、ブリヂストンP……

1 2 3 4 5 6 7 >