第11回 中兵庫クラシックカーフェスティバルに行ってきました

中兵庫クラシックカーフェスティバルinかすがにサニキチさんと行って来ました。
あきさんは後から来るとのことでLB1台で行きました。
天気予報は、曇りのち雨・・・
出発する時点では、晴れ間も覗いてたのですが

ra25_celica_lb

駐車場に着いてとりあえず、1台だけ離れた所に駐車しました。
駐車場から会場までの間で春日町のイベントをしていたのでとりあえず見学して、クラシックカーフェスティバルの会場へ到着しました。

hyogo_classic_car_2009
celica_lb
celica
levin

やっぱりLBとダルマセリカやTE27レビンを見てしまいます

HONDA_S800

ホンダS800もいっぱい来てました

Gloria
311-bluebird

グランドグロリアや311ブルーバード等のほかのイベントで見ない車も多数来ていました。

CARINA

カリーナも他のイベントであまり見ないかな

ra25_celica_lb_2

帰る頃には、途中から降り出した雨でLBもずぶ濡れでした。



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメント

  • 今日はお疲れさんでした。いろんな物があって楽しめました。
    セリカも無事完走してよかったです。

    2009/11/01 7:45 PM | サニキチ

  • 無事に完走できましたが、朝の天気が嘘のような帰り道で参りました。
    次は、一日中晴れて欲しいですわ

    2009/11/01 8:09 PM | RA25MQR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です