第12回中兵庫クラシックカーフェスティバルに行ってきました

第12回中兵庫クラシックカーフェスティバルに行ってきました。

車を洗っていなかったので、目立たないように離れた駐車場に止めて少し歩きましたcoldsweats01.gif



今年もやっぱりLBやダルマセリカをじっくり見てしまいましたhappy01.gif

TE27もLBの横に並んでいたので、じっくり見ましたがcoldsweats01.gif


コスモスポーツとトヨタ・スポーツ800も1台来ていました

ホンダS800は今年もたくさん来ていました




かわいらしい軽自動車もたくさん来てましたhappy01.gif

外車も色々止まっていたのですが、よく分かりませんwobbly.gif

去年と違ってよい天気で楽しめましたhappy02.gif



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメント

  • こんばんは
    私も行ってきましたよ。
    お天気が良くてよかったですね。
    ダルマセリカのGTVは昔乗ってましたので
    特にじっくりと見てしまいました。
    今日は楽しかったです。

    2010/11/03 10:32 PM | 田舎おやじ

  • 田舎おやじさんこんばんは

    私は午前中で昼頃に帰ったのですが、
    本当に天気が良くて良かったです。

    イベントがあると楽しい時間が過ごせるので
    またイベントに行きたいと思います

    2010/11/03 11:52 PM | RA25MQR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です