★第13回 旧車の集い★に行ってきました。

★第13回 旧車の集い★スワップミート&ガレージセールin 市川町文化センターサニキチさんと行ってきました。

とりあえず駐車場で写真撮影
隣のZと比べるとかなり水色っぽいですcoldsweats01.gif

天気も良かったので、多勢の方が見に来られていましたhappy01.gif

サニーB110のクーペとセダン



S54B、ハコスカ、ケンメリ、ジャパンとスカイライン


フェアレディZに510ブルーバードといった日産車がやはり多いのですが、


セリカも展示されていました。



セリカ以外にもTE27、カリーナ、トヨタ1600GT等のトヨタ車も展示されていましたが、やっぱりセリカを中心に見てしまいますcoldsweats01.gif

やはりイベントを見に行くと、色々な車が見れて楽しい1日が過ごせます



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメント

  • 今日はお疲れさんでした

    帰ってからイベントの画像を写真にして甥っ子にやったら

    明日学校に持っていくらしいですわ

    セリカの乗り心地が楽しかったといってます

    ええ思い出になったみたいです

    2010/04/18 10:02 PM | サニキチ

  • サニキチさん、こんばんは

    学校に持って行きますか

    ええ思い出になって良かったです

    2010/04/18 11:29 PM | RA25MQR

  • 旧車イベントの方も、天気もよく
    楽しめたみたいでよかったですねぇ!

    オイラはバス釣りに行ってきましたが、
    先月にRA25MQRさんがバスを釣ったあの野池が
    車両進入禁止(釣禁?)になってましたよ(涙)

    2010/04/19 1:03 PM | とーちゃん

  • 今の季節は、ドライブに丁度いいですわ

    釣りにもええ天気だったでしょ

    進入禁止は入らないようにして、また別の池を探索すれば大丈夫でしょう
    爆釣する池を見つけてきて、連れて行って下さい。

    2010/04/19 9:08 PM | RA25MQR

  • 午前中は、釣り日和でしたけど、
    昼からはやっぱり風が強くなって厳しかったですわ!

    爆釣する野池はいったいどこにあるんでしょうねぇ
    また一緒に探索してください。m(_ _)m

    2010/04/21 9:32 AM | とーちゃん

    • そうですなぁ、地図見てナビするので、バモスで連れて行って下さい。

      2010/04/21 9:39 AM | RA25MQR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です