第1回 淡路ニューイヤーミーティングに行ってきました

昨日の天気予報では、午前中は曇りとなっていましたが、朝から雨が降ってました。
淡路ニューイヤーミーティングに行って来ました。


到着した時は、台数も少なめでしたが、続々と旧車が到着して、かなりの台数になってました

到着したのが一緒になったトヨタ車の人と並んで駐車したので、トヨタ車が並んでますが、何処のイベントに行っても、やはり日産車が多いのは変わらないですcoldsweats01.gif


ロータスヨーロッパとかの外車も色々来ていましたが、天気が悪く寒いので、淡路SAで昼食をとった後、家にお土産を買って早々と帰宅しました。

お土産はやっぱり、タコの塩辛ですcoldsweats01.gif



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメント

  • こんばんは! 今日はお疲れ様でした。
    声を掛けて頂いてありがとうございます
    ちょっとビックリしましたが(^^;

    帰りにLBに乗り込むのを見て「Garage LB」の方だ!と気づいたしだいです(^^;

    到着が遅かったので遠慮しましたが、一緒に並べたらよかったな~
    今後ともよろしくです(^^

    2010/01/31 8:17 PM | plus1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です