LBの吸気系変更-5

plate_6

塗装も終わったので、取付たいと思います。
SOLEXと吸気ボックスの間に挟むガスケットを作るために、ガスケットのシートを購入してきました。

packing

ガスケットの形を写すのに、四角の吸気フィルターを持ってきたのですが、ガスケットが張り付いた状態で、まだまだ使えそうな感じなので剥がしました。

element
element-packing

準備が整ったので、カールファンネルを外して、プレートを取り付けました。
横着してストラットタワーバーは付けたままです

engine_room

ボックスの方を取り付けようとすると、オイルエレメントのホースにパワーフローが当たって取付できません。
オイルエレメントを取り付けているステーを変更して移動させたいと思います。
ホームセンターに手頃なステーが無いか確認しに行かなければ・・・・



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/blog/2009_07_20_1406.html/trackback/