LBの吸気系変更

shroud_4

クーリングファンシュラウドを塗り直し、乾燥させている間に、先日サンドブラストで細かなところの錆び落としをした吸気ボックスの塗装を完全に剥がしました。

box_2
box_3

固定用金具を付けたままサンドブラストしたので、金具の錆びは落ちているので、金具を外してイチグチのディスクで剥がしました。
暑いので作業手袋も付けずに、作業に熱中していたら、ディスクで過熱したボックスで指を火傷をしてしまいました。

box_4

火傷したのが剥がし終わった後だったので、指を氷で冷やしながら、塗装まで終わらせました。



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメント

  • 作業に怪我はつきもの、お互い注意してやりましょう。完成が楽しみやなぁ

    2009/07/11 6:49 PM | サニキチ

  • やってますねぇ!
    足回りもひそかに、進行中ですか?

    2009/07/11 7:03 PM | あき

  • 暑さよりも安全第一で作業しないといけませんね
    仕事の合間にちょっと作業しただけなので、足回りは手を付けていません

    2009/07/11 8:19 PM | ra25mqr

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/blog/2009_07_11_1328.html/trackback/