LBの吸気系変更-2

ボックスの方は、昨日塗装までしたのですが、SOLEXにつける方の板の塗装がまだ落としきれていないので、剥がしました。

plate_2
plate_3

外面の窪みの周りがディスクで剥がれないので、エアーグラインダーで剥がしたのですが、操作をしくじり砥石が曲がってしまいました。

grinder_2

砥石が曲がっただけで、怪我はしなかったのですが、エアー工具は慎重にしないと怪我の元です。

塗装は剥がれましたが、SOLEXの口径と純正の穴の大きさが、合っていないので穴を拡大しようと思います。



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメント

  • 中のリングを外しているから口径が変わっているって事ですよね。

    しかし車をいじってると一日が早いな。

    2009/07/12 6:48 PM | サニキチ

  • スリーブが純正には入っているのですが、むか~しに外して何処かにいってしまいました

    2009/07/12 8:27 PM | ra25mqr

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/blog/2009_07_12_1334.html/trackback/