滝流しそうめん

プチツーリングとして、滝流しそうめんを食べに行ってきました。

今回は、午前10時集合だったので、寝坊せずに集合場所へ向かうことが出来たのですが、早く出発しすぎて15分前に到着してしまいました。
エアコンがないので暑さ対策に、冷凍のお茶を買ったりして、時間を潰したのですが、早すぎたようです。

dam

途中、何十分か渋滞に並んだり、道の駅で休憩を取りながら、何とか音水湖の湖畔まで到着。
とりあえず記念撮影
LBのボンネットが開いてますが、トラブルではありません。

soumen_3
soumen

無事に滝流しそうめんに到着したのですが、大繁盛で30分以上待ちをひたすら待って、食べる時間は数分でした。

帰りは、渋滞も短くスムーズに帰って来れました。
真夏のプチツーリングも天候に恵まれて良かったです。



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメント

  • お疲れさんです!

    しかし暑かったですが、湿気があまりなく日陰はよかった。

    また涼しくなったら、どっか行きましょう!

    2009/08/14 10:35 PM | あき

  • お疲れさんでした。いい思い出になりそうです。
    またプチツーリングの計画を立てましょう。

    2009/08/14 10:38 PM | サニキチ

  • お疲れさんです。
    音水湖まで行くと、日陰は涼しかったですね。
    また何処か行きましょう

    2009/08/15 7:16 AM | ra25mqr

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/blog/2009_08_14_1646.html/trackback/