いろいろ買ってきました

最初釣具屋さんに、カラーブリザーバー(変色防止塗料)を見に行ったのですが、予想通り置いて有りませんでした。
しょうがないので、釣具屋さんの向かいの中古パーツ屋に初めて入ってみました。
当然LB用のパーツ等置いていませんが、耐熱ペイントがあったので、購入しました。

paint

カラーは、ステンレスカラーが無かったので、チタンカラーにしてみました

paint_2

どんな感じになるのか、分かりませんが、タコ足に塗ってみたいと思います。

カラーブリザーバーが気になるので、遠くの釣具屋さんに行けば、カラーブリザーバーがあるかもと、勝手に期待して行ってみましたが、有りませんでした。

しょうがないので、いつもの店に行って注文したのですが、初めて注文するので、緊張しながら店員さんに頼むと、「マタギの商品ですか?」と尋ねられてビックリしました。
サニキチさんが、マニアックな物を注文する時に、付いて行ったので勘違いされているのかな・・・・・

coating2

この間コーティングした時に、コーティング剤使い切ったので、コーティング剤を買ってきました。

support

最後にサイレンサーを吊るす為に、Uボルトとフックを買ってきました。

マフラーのガスケットは、途中にオートバックスに立ち寄ったのですが、その店には置いてなかったので、また別の店に買いに行きたいと思います。



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/blog/2009_08_08_1584.html/trackback/