LBの足回り

朝からサニキチさんの所へ、フロントストラットを持って車高調へ改造する準備をしに行きました。

spring

スプリングを外すのと、ショックの頭のナットを外すのに、エアーインパクトレンチを使って貰ったので、すぐにバラバラになりました。
やっぱり動力工具の威力は凄いです。

shellcase

午前中にバラバラになったので、午後からスプリングを受ける皿を切断し、溶接部分をグラインダーで削り落としました。

shellcase_2

車高調へ改造するのですが、車高調アダプターを未だ買っていないので、後はアダプターを買ってからにしようかと思ったのですが、結局塗装まで剥がしてしまいました。

アダプターを買う前に錆びると困るので、とりあえず何か色を塗っておかないと・・・



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメント

  • お疲れさんでした。楽しい一日でした、また一緒にしましょう。

    2009/08/15 10:04 PM | サニキチ

  • 着々と準備してますなぁ!
    どうなるか楽しみにしてますょ!

    2009/08/15 10:48 PM | あき

  • 着々と進んでいるようで、この後の準備が未だ出来ていないので、早く注文しなければ

    2009/08/16 7:51 PM | ra25mqr

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/blog/2009_08_15_1660.html/trackback/