ツインブレード?

jelly_spin_w

20年以上前のダイワ ジェリースピンWです。
ツインブレードって言ったように思いますが、定かでは有りません
値段も安く中高生には買いやすい製品でした。
スピナーベイトは形的に信用できなかったのですが、サリーで良く釣れたので、スピナーベイトであれば大きいのが釣れるんじゃないかと、使うようになりました。
40UPを初めて釣った思い出のルアーです。
40UPを釣ったものは、随分と前になくしましたが、何年か前にヤフーオークションで見つけて買っちゃいました。

jelly_spin_w_2

スカートが通常のラバーと違いビニール?のような材質です。

jelly_spin_w_3

ブレードの形も変わっていて、刻印がして有ります。

構造上?あまり飛距離が出ませんので、最近は使っていません。



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/blog/2009_06_20_1070.html/trackback/