ヒューズBOX配線2連ソケット

ドライブレコーダーを付けたので、シガライターが埋まってしまい、スマートフォンの充電が出来なくなりました。
ナビとして使うこともあるので、ソケットを増設します。
CT773
ヒューズBOX配線2連ソケットがスッキリと配線出来そうだったので、ヒューズの形を確認して、購入しました。
タウンボックスは、ヒューズボックスが助手席の前方にあるので、追加ソケットも助手席側に設置します。
CT773-1
助手席足元のトレーを外した所に、空いているM5のネジ穴があったので、アース端子をボディーにつなぎました。
CT773-2
純正のシガーライター用ヒューズを抜いて、ヒューズ型の端子を差し込んだ後、抜いたヒューズを2連ソケットに付いているフューズBOXに装着して接続は終わりです。
CT773-3
電気が導通していることをLEDで確認してから、ヒューズボックスの蓋を取り付けます。
CT773-4
2連ソケットは、助手席足元のトレーの側面に取り付けて完成です。



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です