第8回ブルーメの丘ミーティングに行ってきました。

今年はサニキチさんと二人で、第8回ブルーメの丘ミーティングに行ってきました。

雨の中、朝8時頃に出発して、途中休憩をとりながら、11時頃に到着しました。

雨にもかかわらず、結構な台数が、今年も集まっていました。

今年は、一番奥ではなかったのですが、やっぱり端の方に止めることになりました。


 

駐車場に入ってすぐの所に、TOYOTA 2000GTとカリーナが駐車してありました。


 

今年も、スカイラインは、数多く参加していましたが、

Zは、少なかったです。


 

数は少なかったですが、セリカやトレノも参加していました。

トヨタと日産以外の車も少ないながら参加されていたので、天気が悪いながらも、楽しい1日が過ごせましたhappy01.gif



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメント

  • お邪魔します。

    毎年、ブルーメの丘ミーティングへ参加して頂きありがとうございます。
    今年は悪天候で最悪でしたが、あの天候にも関わらず参加して下さった皆さんに感謝しています。
    また、来年も開催させて頂く方向ですので宜しくお願いします。

    今年も「Gワ〇クス」のイベントカレンダーへの掲載をお願いしたのですが、掲載してもらえなかったて心配していましたが、悪天候の中あれだけの参加台数があり主催者側として嬉しい次第です。

    本当にありがとうございました。
    とりあえず、お礼まで…

    2012/07/02 7:01 PM | DUAL FAKUTORY / KIKU

  • コメントありがとうございます。

    私は、「Gワ〇クス」を購入せずに、DUAL FACTORY BBSをチェックしていましたので、当日も開催されることを確認できました。

    天候は、残念でしたが、途中雨も止んでゆっくり見て回ることが出来たので、十分楽しめました。

    次回も都合が合えば、参加したいと思いますので、宜しくお願い致します。

    2012/07/03 12:11 AM | RA25MQR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です