ATFの量調整

ミッション交換して、整備マニュアルに書いてある量のATFを入れたのですが、レベルゲージで確認すると明らかに多かったのですが、オイルクーラー等に回っていないのだろうと思い、そのまま暫く走行してみましたが、やはり多いので、少し抜くことにしました。

リジッドラックをジャッキポイントに掛けて、インスタントコーヒーの空き瓶にホースを取付けて抜きました

空き瓶が小さいので、すぐにいっぱいになってしまいました。
400ml弱抜いたので、元に戻してレベルゲージで確認すると、未だ少し多いようです。

整備マニュアルに書いてある量と、入れる量にそんなに差があると思わないので、一旦様子を見てオイルの量を調整したいと思います。

ノーブランド ダブルアクションハンドポンプ(リバレイ対応) グレー

ノーブランド ダブルアクションハンドポンプ(リバレイ対応) グレー



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です