フィッシングショーOSAKA 2011にて集めたカタログ

フィッシングショーOSAKA 2011にて無償で集めた主なカタログです

ロッドメイキングの参考に、マタギと富士工業は、欠かせません
富士工業のカタログに以前は、飾り巻きの説明が載っていましたが、今年は掲載されていません

ライン選びの参考にするので、ラインメーカーのは出来るだけ貰ってきます。
今回貰ってきたのは、東レ、クレハ、ユニチカ、YGK、ゴーセン、山豊テグスです
いつもニトロンを購入して使っていますが、別のメーカーも使ってみようかな・・・・

ゴムボートを購入する予定はありませんが、JOYCRAFT、Achilles Boat、Zephyr Boatのカタログは貰ってきました。

何かの参考になるかもしれないので、第一精工と昌栄とタナハシのカタログも貰ってきました。
参考になるのは、ラバーランディングネットぐらいかな・・・

ZEALのは、貰いに行きましたが、SWANSは、TRDのサングラスをかけて歩いていると渡されました。

タックルボックスは、リングスターだけ貰ってきました。

フックのカタログは、無料のgamakatsuだけ貰ってます

大量にあるので、少しづつ読んでいくことにします。



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です