フィッシングショーOSAKA2011

負けず嫌いのとーちゃんに連れられ、フィッシングショーOSAKA 2011に行ってきました。

日の出前に出発し、大阪市内に入る頃、やっと日の出時刻になりました。


6号館と3号館を何度か往復しながらカタログを集め、せっかく大阪まででかけたので、帰る道中に釣具屋を数軒廻って帰りました

帰る頃には、日没の時刻になってました。
朝、家を出発して帰宅するまで丁度12時間かかりましたが、色々な店を廻って楽しかった1日でした

大量のカタログを入手したので、全部見るだけでも、かなりの時間が掛かりそうですcoldsweats01.gif



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメント

  • 日の出前から日没までお疲れさんでした。

    来年はどうなるか分かりませんけど
    行けるんであればヨロシク!!

    2011/02/08 6:12 PM | とーちゃん

  • 日の出前から、日没まで運転ご苦労様

    来年は、出展メーカーを見て決めましょう

    2011/02/08 6:16 PM | RA25MQR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です