TRUSTマフラー その4

長らく放置していたTRUSTマフラーですが、太い出口は止めて、中間サイレンサーを流用して装着することにしました。

まずフックを溶接しました。
取付けた位置は、サイレンサーの中央です

パイプを溶接して、完成したつもりでしたが、

ピッタリ合わなかったので、パイプを切って溶接し直しましたcoldsweats01.gif

とりあえず装着できましたが、ボディと当たってますsad.gif

音は静かになったのですが、当たっているのを何とかしなければ・・・・



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメント

  • 見た目ええ感じですね

    どんな音になったのか興味深々です

    2010/11/21 7:00 PM | サニキチ

  • 後からの見た目は、ええ感じに仕上がって満足していますが、バンパーから後に突き出ています。切断せねば・・・・

    静かになって良かったのですが、当たっているのを解消する手段を検討中です

    どんな音かは、また今度作業の邪魔をしに行ッた時にでも聞いてください

    2010/11/21 10:22 PM | RA25MQR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です