2010年・まちかどクラシックカーミーティングに行ってきました

「第6回 吉備・綾南まちかど博物館」のイベントブース・・・「まちかどクラシックカーミーティング」に行ってきました

家を出る前から雨が降っていたので、行くのを止めようかと思いながらも、サニキチさんと約束していたので、雨の中出かけました

会場に向かっている途中で雨も止み、やっぱり出かけて正解でした

会場に入ると、まず日野自動車のコーナーがありました

よく分かりませんが、日野ルノーデラックスです

日野コンテッサ

前から写真を撮るのを忘れてしまいましたが、ヒルマンミンクスです

日野自動車の乗用車を見る機会が無かったので新鮮でしたhappy01.gif

日野自動車を見たあと、振り返ると、スバルサンバーが止まっていました


エンジンルームまでピカピカでしたhappy01.gif

ダイハツは名前の分からないバイクとミゼットが置いて有りましたcoldsweats01.gif


コスモスポーツ

サバンナ

ポーター

ランサーセレステ

GTO

デボネア

土地柄か、マツダと三菱の車が多く集まっていました。

やはり、会場にCELICA LBが無いのは少し残念でしたが、他の車を見るだけでも十分楽しめましたhappy01.gif



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です