LBの足回り6

adapter_2

車高調アダプターをショックのシェルケースに嵌め込みますが、一本入りません。
どちらのシェルケースに入れても入らないので、アダプターの内径を削ります。

honing_2

外面はグラインダで削れるのですが、内面なのでホーニング工具を買ってきました。

honing_3

ドリルにセットするとこんな感じに広がります。

honing

縮めてアダプターへ挿入し研磨します。
作業しているとサニキチさんあきさんが遊びに来てくれました。

adapter_3

なかなか入らないので、結構な時間がかかってしまいましたが、何とか入るようになったので、次の休日には塗装して組み立てたいと思います。



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメント

  • なんとか入るようになったのですね!

    また楽しみにしてます。

    2009/10/04 8:03 PM | あき

  • あきさんサニキチさんが帰った後、がんばってみました。

    次は、組み立てたいです

    2009/10/04 8:15 PM | RA25MQR

  • あれから入るようになったんですね。仕上がりが楽しみです。またいきます。

    2009/10/05 2:00 PM | サニキチ

  • 入るようにはなったのですが、シェルケースを塗装するとどうなるのか・・・
    夜の間に塗装しようかな

    2009/10/05 6:04 PM | RA25MQR

  • 夜作業ですか、やる気まんまんですね。いい感じですガッツリ塗っちゃって下さい。

    2009/10/05 6:35 PM | サニキチ

  • 作業する当日に塗ると乾くまでの時間がもったいないかなと思って、前日までに塗りたいです

    2009/10/05 6:41 PM | RA25MQR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です