バトラー

YAHOOオークションで4本セットで購入したものですが、TEAM DAIWAのバトラーシリーズを4本所有しています。
7ftモデルが3本で1本は5ft9inです。

batter1

写真上から、フェンサー、ブラックレディ、ブラックバード、フランカーです。

ブラックレディとブラックバードは、シングルハンドでキャストすることが多いので、グリップが長いと邪魔なので、ブラックレディは5cm、ブラックバードは2.5cm、グリップを切断してバトラーリミテッド風に改造しています。

ブラックバードの切断量が少ないのは、TN70やVIBRATION-X ULTRAなどの重たいルアーをキャストする時はダブルハンドでキャストするので、少し長めにしました。

フェンサーは、セミダブルにする必要も無いので、グリップは改造していません。
フランカーは、グリップの長さを替える必要も無いので、改造していません。



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/blog/2009_09_08_1715.html/trackback/