ソリッドグラスのロッド 第2弾-1

ソリッドグラスの10mmは、作っている途中で分かっていましたが、
結構重たいので、細いソリッドグラスで、もう一度作ってみたいと思います。
グリップの自作は、リールシートを用意する必要があるので、
バンタムのコルフォーグリップを使えるようにします。

bantam-grip

コルフォーグリップと一緒に先端のねじ部品は、入手できたのですが、
コネットが入手できていないので、カーボンパイプの残りで自作したいと思います。
ブランクスは、バット径8mmで長さはグリップを付けて6フィートにします。
ガイドは、軽量化のため富士のLNガイドのチタンフレームを使います。
スレッドは、ブランクスの白に映えるように赤にしました。

thread-009



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/blog/2009_06_05_597.html/trackback/