ダイワ TD ジリオン 100P-CRAZY CRANKER

ローギアのリールは、TD-Z 103Pを使っていたのですが、Rextyle SWIM BAIT STYLE 701HRBに付けた時のバランスが気に入りませんでした。
持っているリールの中でTD-Zより重たいリールを色々装着した結果、PHANTOM Tournament EX-20を装着した時が一番良い感じだったので、250gぐらいのリールを購入することに決めました。
ZILLION
ZILLION-2
ZILLION-3
ダイワのホームページで調べると、アグレスト100Hがちょうど良いぐらいなのですが、ギア比をローギアの物にしたかったので、ZILLION 100P-CRAZY CRANKERを購入しました。
ZILLION-4
ラインを巻いても少し軽いのですが、実釣に使うとロッドとのバランスが良い感じになりました。

ダイワ TD ジリオン 100P-CRAZY CRANKER

ダイワ TD ジリオン 100P-CRAZY CRANKER



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です