Bantam 100EXの清掃 組立編その1


洗浄したパーツは、組立の順番が判るように並べています。

ボールベアリングにオイルを差します。

オイルが染み出てくるまでたっぷり差します。
オイルはダイワ純正オイルです。

フレームにボールベアリングを組み込みます。

レベルワインドにレベルワインド軸を通して固定します。

レベルワインドパイプの切欠きをフレームの突起に合わせて組み立てます。



ウォームギア受けを取り付けて、ウォームギアを固定します。
ネジを締めすぎると、ウォームギアの動きが重くなるので、適当にしておきました。
使っている最中に取れないのか不安ですが・・・・

左のカップにON/OFFスイッチを取り付けます。
ピンが刺さっているだけなのですが、ピンを抜くときからピンが緩かったので、これも使っている最中に取れないか不安ですcoldsweats01.gif


左のカップをフレームに取り付けました。



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です