飛鳥

アスカ50SR

CATALOG DATA LENGTH:50mm WEIGHT:7.6g DEPTH:1.2m

T.D.CRANK US 3061FとMC/60 SRは、10ccより少し大きめのクランクとして購入して、あまり使っていないので、

10ccとほぼ同じ大きさの飛鳥50SRを購入しました。

10ccより軽いのですが、cherry 44より重たいので、ベイトタックルで十分投げれます。

アスカ60SR

CATALOG DATA LENGTH:60mm WEIGHT:11.4g DEPTH:1.2m

十分投げれるのですが、もう少し遠くへと思い、飛鳥60SRも購入してしまいました。

T.D.CRANK US 3061FやMC/60 SRと比べると、ほぼ同じ大きさです。

アスカは、ラトルが入っていないので、10ccばかり使うことは無いと思いますcoldsweats01.gif

ジャッカル アスカ 60SR 60mm HLワカサギ

アスカ 60SR HLワカサギ



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です