ツールチェスト SKX3206に工具を入れてみました

置き場所は決まっていませんが、ツールチェスト SKX3206に工具を入れてみました。

トップ部にはマットが付属していなかったので、とりあえず、SKX0213のマットを敷いて入れてみました。
仕切られている部分の右側は蓋のストッパが収まるので、ホイールナット専用ソケットだけ入れるようにしています。

3個ある小さい引き出しには、左にドライバーを入れたのですが、長くて真っ直ぐには並びませんでした。

真ん中の引き出しは、モンキーレンチと六角棒レンチ等を入れています。

右には、車高調のレンチを入れていますが、工具箱に入れておく必要があるのかなぁ

2段目の引き出しに、めがねレンチ・コンビネーションレンチ・スパナを入れてみたのですが、収まりが悪いので、レンチホルダーを変えて整頓しなければ・・・

3段目の引き出しには、プライヤ・ラジオペンチ・ニッパ類を並べました。
曲がったラジオペンチが倒れると、引き出しが閉まらなくなるので、入れ方を考えないといけません

4段目は、エアーインパクトレンチとデジラチェを入れています。



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です