久しぶりに

クラッチマスターシリンダーの交換が終わったLBを取りに行くのに、久しぶりに電車とバスに乗って出かけました。

前に電車に乗ったのは、車検に出した車を取りに行ったとき以来だなぁ

たまにはバスも良いのですが、1時間に1本しか走っていないので、乗り遅れると大変です。

結局1時間寝坊して、調べていた時間に間に合わなかったので、適当に出発したら電車に乗り遅れて、ショップの近くを通るバスも出発した後でした

しょうがないので、遠回りですが違う路線で行きました

clutch_mastercylinder
banjou_bolt

マスターシリンダーとバンジョウボルトが交換されていました。

clutch_mastercylinder_2

マスターシリンダーの横の錆びているように見えるのは、銅製で表面が汚れているだけのようです。



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメント

  • とうとう帰ってきましたか年末年始はやりたいほうだいですね

    2009/12/26 6:12 PM | サニキチ

  • また年始にプラッといきましょか?

    どっかに!

    2009/12/26 8:58 PM | あき

  • サニキチさん、こんにちは

    やっと帰ってきましたわ

    年末年始は近所迷惑にならない様な静かに出来ることだけを、ちょっとするだけにしときますわ

    2009/12/27 4:14 PM | RA25MQR

  • あきさん、こんにちは

    そうですね、年始は何処か行きたいですねぇ

    場所は特に思いつきませんが・・・

    2009/12/27 4:17 PM | RA25MQR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です