LBのタコ足

以前にLBのタコ足を交換しましたが、ノーマル形状で単純に交換しただけなので、4-2-1のタコ足になっています。
特に不満は無いのですが、4-1のタコ足を手に入れたので、交換しようと思います。

4-1_exhaust_manifold
4-1_exhaust_manifold_2

18R-G用なのは間違いないのですが、メーカー不明品で、何時のセリカ用かも分からないので、組めるのかさえ分かりません。

組めるかは、現物に合わせて確認するしかないのですが、もうひとつ問題があります。

4-1で1本になった所の直径が、Φ60mmなのと、フランジが若干横向いているので、今のマフラーとは、確実に合いません。

マフラーも作る必要があるので、長期の休みに改造することにします。

ベースのマフラーを手に入れなければ・・・



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメント

  • おぉー!
    いい感じのタコ足ですなぁ!

    こっちはマフラー交換終了です!

    またタコ足・マフラー交換後にパワー測定に、
    是非チャレンジしてください!

    2009/08/01 8:59 PM | あき

  • いい感じのタコ足なので、何とか付けたいです。

    マフラー交換後にパワー測定できるかは、音量しだいです。

    2009/08/01 9:10 PM | ra25mqr

  • マフラー作成ですか、だんだん激しくなって来ましたね!
    ちなみにサイド出しは違反ですよ

    2009/08/01 9:15 PM | サニキチ

  • マフラーがちゃんと作れるのかが、心配です。

    また、塗装剥がしにサンドブラストを貸してください。

    サイド出しは、作るのは簡単ですが、もう作りません。

    2009/08/01 9:25 PM | ra25mqr

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/blog/2009_08_01_1519.html/trackback/