Bantam Boron BB-1522

bantam_bb-15221
bantam_bb-1522_2

高校生の頃に購入したのですが、1年も経たずにTipから5cmほどの所で折れてしまいました。
シマノに修理依頼をしたのですが、補修できないと伝票書かれて返送されてきました。

bantam_bb-1522_6
bantam_bb-1522_8

購入前に良く調べていなかったので、仕方ないのですが、購入した時には、かなり年数が経過していたようです。
とりあえず、トップガイドを付け替えて、5ftのロッドとして使っていました。

bantam_bb-1522_3

写真で2本写っているのは、ヤフーオークションで、ブランクスだけで出品されていたのを購入したためです。

bantam_bb-1522_4

オリジナルの長さに戻すことが出来たのですが、ロッドにプリントしてある箇所は、少し剥げてました。



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/blog/2009_06_15_747.html/trackback/