LBの内装3

昨日の昼にさび止めを塗って、乾燥させたので、GWも終盤ですが、
やっと内装を作りたいと思います。
まず一つ目は、ドアとフロアの間に付いていた黒いカバーです。

cover-1
cover-2

安いビニールレザーを購入し、必要な寸法に切るだけなので、はさみで切断して
上側だけ両面テープで止めました。

二つ目がさび止めを塗ったので、色の変わったフロントシート固定部です。

cover-3

これは、形状が複雑なので、密着するように気を使いました。

三つ目にリアシートとフロアの間の黒いカバーを予定していたのですが、
フロアのさび止めが乾いていないところがあるので、先にフロントシートの
フロアマットを作りました。

needle-felt-1

ニードルフェルトで全体を覆い、ニードルパンチをその上に敷きました。

needle-punch-1
floor-mat-1

ニードルパンチの上に、フロアマットを敷いて完了です。

tray-2

フロアーが完了したので、トレイを取り付けました。
明日リアシート側を作って、シートを組み立てたいと思います。



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/blog/2009_05_05_339.html/trackback/