マツダCX-3 パワ~???

大阪オートメッセ!

マツダさんに招待状もらったので行ってきました!

いや~15年ぶりぐらいになるでしょうか?

若かれし頃は、よく行きましたが。。。

すっごい渋滞で駐車場に入るまで1時間半も並びましたわ。。。(笑)

ようやく入場したら人・人・人ですわ。。。

サイクルモードとえらい差やな。。。

お目当ては、アテンザとなんと言っても2月末発売のCX-3です!

さっそくアテンザ発見!

お~カスタムされたアテンザは最高に格好いいですな~

マツダブースに行ってみれば・・・次期ロードスターやん!

そして、出ましたCX-3!!!

CX-5より一回り小さいですね!

1.5Lクリーンディーゼルだから、めちゃ走るでしょうね!

こちらは、カスタム車です!

これも、めちゃめちゃ格好いい!

他にもいろんなメーカーさんの車を見ました。

なんだかんだと、若い頃に返ったように見てしまって楽しかったですね。

旧車BMW・02 これはシブイ!!!

なかやまきんに君登場!

あっと言う間に人だかり・・・トークが始まると・・・

「私と一緒にギャグやってくれる人いますか?」

は~~~い!

「はい、そこのあなた」

誰???

”ヒメ”やん!!!!!!

おいおいマジか???

なかやまきんに君と一緒に・・・「パワー!!!」って

何やってんだよ~~~

さすが、天下無敵のヒメです。。。

 



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/jitensyaman/2015_02_18_3306.html/trackback/