サービスエリアで休憩は、ちょっと恥ずかしい!

2/24(日)

この日は、風が強くて・・・向かい風に中、いつものたつの市をブラブラと。

雪が舞い始めてきたが、向かい風と戦った身体はHOT状態。

寒さは、感じません。

山陽自動車道の龍野西ICに差し掛かると気になるカンバン。。。

自転車でも入れるのかな???

進入禁止とは、無いのでとりあえず休憩にするかな!

100mほど坂を上ると駐車場があってサービスエリアには侵入出来ないようにガードがあります。

ここからは、歩行者だけ入れるようですがジーニを置いてくのは心配なので。

一緒に入りますと、サービスエリア出現!

駐車場の向こう側には高速道路が・・・ジーニで走っちゃおうか?

いや、ETC付けてないしな~(そんな問題か)

冗談です~高速道路は、自転車で走ってはいけません。

しかし、いつもは車で入るSAも自転車で入ると不思議な感じ。。。

と、いうかココまで自転車が入っていいのかな?

お客さん達が、不思議な目で見てるのでちょっと恥ずかしいな。。。

中まで入って美味しいもの食べたかったけど断念。

帰ろ~っと。。。



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

コメント

  • 私も自転車で時々SAに入ります、ヘルメットかぶったままだと不思議そうに見られますね。

    三木SAの下りにはスターバックスもあって楽しめます。
    権現湖SAの上りは美味しいラーメン屋があります。

    ジーニにETC付けて80㎞/h走行すれば問題ないと思います(笑)

    2013 年 2 月 28 日 8:34 AM | koni

  • 結構、入れるSAってあるんですね。

    いろいろ教えて頂いてありがとうございます。

    今度、権現湖SAのラーメン食べに行ってみようかな。

    2013 年 2 月 28 日 9:06 PM | 自転車マン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/jitensyaman/2013_02_26_2682.html/trackback/