あこうぱんでお花見

お花見も終盤か・・・(´・ω・`)

先週末は、お天気もイマイチでポタリングできず残念。。。

でも今日は、最高にいい天気でして桜も散りかけてますが、まだイケる!!!

本日は、自宅から赤穂まで片道40Kmで桜を楽しみながらポタリングです。

たつの市揖保川沿い・・・桜のじゅうたんですね。。。

西へ進み、千種川沿いを南下して赤穂市へ向かいます。

到着こ~~~

今日の目的のひとつ・・・「あこうぱん」さんです。

すっごく人気あって美味しいですよ!!!

種類が豊富でモチもちしてて、あまくて、やわらかくて・・・

うん~~~なんと言いますか・・・とにかく美味しいです。。。

店内でも食べること出来るんですが・・・

今日は、天気がいいから外で花見しながら食べたいと思ってまして (^^♪

今日の最終目的地。

あこうおぱんから500mぐらい南に赤穂城跡があるので、ここで花見とします。

気分最高!!!

美味しかった!!!



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/jitensyaman/2017_04_16_3686.html/trackback/