可愛いサイコンCC-VT210W

嫁のミニベロに可愛いサイコン買ってあげました。

暖かくなってきたのでこれでポタリングに誘うっていう作戦で~す。

サイコンはキャットアイのCC-VT210Wの8色から一つ選びました。

可愛い色が揃ってるので結構迷いましたけどね。

勝手に好きな色とミニベロに合せたいという理由で爽やかなLeaf Greenにしました。

選択データーは一般的なものと消費カロリー、CO2削減量などの面白いデーター切替えが出来ます。

しかも、一つのボタンで切替えできるので取り扱いは簡単で機械音痴な嫁でも使えそうですね。

取り付けも簡単だしワイヤレスなの配線不要ででシンプルです。

センサーはこんな感じです。

私のCC-MC100Wと比べて見ると少し大きいですがカジュアルな感じで可愛いデザイン・・・女性向きって感じかな?

文字盤も大きく見やすいですね。

嫁も可愛いって喜んでました。(良かったhappy02.gif



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/jitensyaman/2011_02_28_1442.html/trackback/