受験前に事故!!!

もう冷や冷やドキドキですわ。。。

何故か?

それは、娘が高校受験なんで何がなんでも無事に受験させることが親の役目!

家族全員、インフルエンザの予防接種は当たり前!!!

私も会社ではマスク着用を行い徹底予防です!

娘の体調管理を考えヒメも食事に気を使い!

しかし、それでも災難は押し寄せる。。。

それは、娘の受験3日前の出来事である。

私は、出張のため新幹線で駅弁を楽しんでいる最中でした。

ちなみに、めっちゃ豪華な駅弁でしょ。

姫路駅の黒田官兵衛弁当ですよ。

そんなことは、さておき携帯が鳴り響きます。

心当たりのない番号から何回も掛かってきたので、一旦弁当を置いて。。。

かけ直してみました・・・すると。。。

中学の担任から「娘さんが事故で・・・今、救急車で病院へ向っています」って

「ええ!!!」

頭・・・真っ白ですわ!

その後、ヒメから電話で何とか無事であることが解りましたが、交差点で車と接触し5mほど吹っ飛ばされたそうです。

これは、事故後の自転車。。。

幸いにも、肋骨のヒビとムチ打ちですみましたが親としては生きた心地がしませんでした。

おかげで黒田官兵衛弁当も味わうことができず。。。

出張先でも心配ばかりで仕事もうまくいかず。。。

それでも娘は、何とか受験に行くことができてよかったです。

後は、良い結果を祈るだけです。



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

コメント

  • 大事な時期に大変でしたね。
    自転車を見る限り結構な衝撃と思います。
    まずは受験を頑張って乗り切って欲しいですね。

    駅弁、美味しそうですが味わえなくて残念でしたね、加害者に駅弁代請求してみてはどうでしょうか?

    2014 年 2 月 19 日 3:33 PM | koni

  • いや~大事に至らなくてよかったです。
    いよいよ受験発表は、明日です。
    どうなることやら。。。

    お互い加害者にならぬよう気をつけましょう。

    2014 年 2 月 19 日 8:54 PM | 自転車マン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/jitensyaman/2014_02_16_3072.html/trackback/