四国一人旅・・・最終日

2015年11月5日

最終日は、ドライブで観光しました。

先ず、高知と言えば坂本龍馬ぜよ。。。

ということで、桂浜ぜよ!

私も45歳ぜよ・・・こんなにはしゃいで、あ~恥ずかしいぜよ。。。

砂浜から登る階段の際に、小さなお地蔵さん???

なんとなく龍馬に似ているが何でしょうか?

何の説明も無かったので分からんかったぜよ。

実は、桂浜花海道をポタってみる予定でしたが、防波堤の工事中で断念!

その代わりに「ひろめ市場」へ行くことにしました。

高知市内へ入りますと路面電車がお出迎え。

レトロな電車にアンパンマンも可愛らしいですね。

30分程で、ひろめ市場へ到着。

昼時とあって、すごい人で賑わっていました。

市場内では、屋台村風の店が並びその場で食材を楽しむこともできます。

私は、持ち帰りでかつおのタタキだけ買って市場をあとにします。

というのも次の目的があったからです!

♪~~~六甲おろしに颯爽と蒼天翔ける日輪の~~~♪♪

そうなんです・・・ココまで来ればタイガース安芸キャンプが見たい!

で・・・安芸市営球場へ到着!

お~~~はじめてのキャンプ見学に興奮します!!!

残念ながら、金本監督はいなかったですが。。。

新井選手、大和選手、今成選手が楽しそうに練習してます。

休憩ではありません。

腹筋、背筋を繰り返しているところです。

お~新井選手!!!

練習途中に、選手が移動!

こちらは、上本選手!

よっ男前・・・格好いい!

こちらは、梅野選手!

練習で疲れてるのに優しくサインしてくれてます。

朝10時~午後4時ぐらいまで一日中練習でプロは厳しい世界ですね。

来年こそ優勝してほしい!

頼むぜ金本タイガース!!!

さて四国一人旅もこれで終わりです。

いや~この3日間は天気も良くて好きなことできてとても楽しかったです。

アテンザも今回の旅で1000km走り燃費20km/ℓでした。

ヒメと天然娘に、たくさんお土産かって帰りました。



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/jitensyaman/2015_11_13_3507.html/trackback/