Y’sRoad&横浜観光

お久しぶり~

またしても、横浜出張でした。

今回は、時間があったので横浜を観光して参りました!

その前に、先ずはY’sRoadさんへ

みなとみらい駅から少しのところにY’sRoadさんがあります。

自転車ホイールをイメージさせる店舗は、心を揺さぶりますね~

どれどれ、初めての入店です!

1階は、ミニベロコーナー&ロビーです。

店に入ると思ったより狭いですね。

2階に上がるといきなりピナレロコーナーです。

結構、品揃えは多いようですがクロモリは少ないかな?

しかし、コルナゴコーナーではMASTERが並んで興奮してしまった!

やっぱ格好いい~

30m隣には、ウェアー館もあるので楽しめますね。

このままでは、観光時間が無くなりそうなのでそろそろ・・・

 

ドーン!!!

ランドマークタワー

地上69階の展望フロアーへ行きましょう!

すっげ~高け~ぞ!

遠くにスカイツリーが見えますよ。。。

天気が良ければ富士山も見えるそうですが今回はあいにくの曇り空。。。

 

こちらは、横浜コスモワールド。。。

楽しそうです。

こちらは、赤レンガ倉庫・・・あそこへ行ってみましょう!

赤レンガ倉庫へ向かう途中に日本丸登場!

始めてみる帆船は、迫力ありますね~

真っ白で美しく、しかも格好いい!

よく見ると、マストの上に訓練生でしょうか?

こわ~めっちゃ高いで!

女性もおるで!

根性あるわ~

赤レンガ倉庫へ到着!(写真は、ちょっとレトロな感じで)

しかし、若いカップルばっかりやで!

倉庫の中は、オシャレなものばかり・・・姫や娘が喜びそうですわ!

でも、おっさんには似合いません。

とか言いながらスムージー買いました!

めっちゃ並びました!

こんな感じで。。。

カップル、カップル、カップル、おっさん、カップル。。。

マンゴー&グレープフルーツ・・・暑い夏にピッタリ。。。

おっさんがスムージー・・・冷たくて美味しかった!

 

今度は、山下公園。

ココもカップルが多い!

イチャイチャしやがって・・・コノヤロー!

こっちを見ればチュッチュしやがって・・・コノヤロー!!!

すいません一人で興奮してしまいました。。。

さて次は、中華街をうろつきつまみ食い。。。

結構、歩いたから疲れた。。。汗だく。。。

そろそろ、ホテルへ戻るかな。。。

自転車でポタってみたら面白いでしょうね。。。



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

コメント

  • 出張土産に奥様にピナレロのフレームなんていかがでしょうか?

    横浜、お洒落な街ですね。

    2013 年 7 月 24 日 9:16 AM | koni

  • 土産は、横浜ビールにしました。

    香ばしくて美味しく、喜んでくれましたよ!

    最近、自転車に乗れてないのでストレス溜まってます。。。

    2013 年 7 月 24 日 9:09 PM | 自転車マン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/jitensyaman/2013_07_20_2879.html/trackback/