阪神負けちゃった~

5/5(日)タイガース×スワローズ

我が家、GW唯一のイベント・・・久しぶりに甲子園へ行く!

先発は、なんとルーキー 背番号19 藤浪晋太郎 である。

身長197cmからのストレートは、ど迫力満点。

ストレートでの三振は、阪神ファンから大声援が飛び交います。

しかし、5回の表にヒットと本塁打で3点とられちゃいました。

でも、このあとからの阪神の巻き返しが面白かった!

写真は、鳥谷ですが・・・

ラッキー7に、まず新井貴浩がスリーランで一挙に同点!

姫も娘も大はしゃぎですわ!

娘は、感激して泣いてましたよ!

ところが、中継ぎ福原がピリッとせず8回表に2点追加されてしまいました。。。

しかーし、その裏に今度は、新井良太がツーラン・・・またまた追いついた!

同じ日に、新井兄弟がホームラン・・・しかもバックスクリーンに!

めったに見られないぞ。。。

娘は、前や後ろのお客さんとハイタッチ!

姫は、タイガースタオルを振り回してテンション上がってます。。。

しかーし、しかーし、ここから悪夢です。。。

今度は、抑えの久保がダメ押しの2点追加でついにノックアウト!

こうなると姫のテンションが下がりだし・・・ついに”鬼嫁”に変身!

人目もはばからず、「コラ!・・・久保・・・なにしとんじゃ!」

「ちゃんとおさえんかい!ボケ!」

これでは、単なるヤジを飛ばすオッサンです。。。

気持ちは、分かるが・・・あ~恥ずかしいやら。。。

でも試合展開は、楽しかったので家族全員満足して帰りました。

頑張って優勝してほしいな~



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

コメント

  • 試合内容ではストレスが溜まった感じですが、姫様も娘様もストレス発散出来たのでは?
    関西人だからヤジを飛ばすのは当たり前!
    頑張れタイガース!

    2013 年 5 月 7 日 6:31 PM | koni

  • 心優しいコメント。。。
    koniさん有難う御座います。
    東京ドームでは、連勝ですね!
    新井のお兄ちゃんも絶好調!
    鬼嫁のヤジが効いたかな?

    2013 年 5 月 7 日 9:08 PM | 自転車マン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/jitensyaman/2013_05_06_2799.html/trackback/