健康で過ごせますように。。。

2/19(日)

朝6:00頑張って起きるのだ・・・日曜日なのに・・・

今日は、厄除けなのだ・・・

しかし、寒い・・・布団から出られない・・・隣を見ると口を開けた嫁が・・・gawk.gifsleepy.gif

眠たい目を擦りながら・・・頑張って起きることで、なんか厄除けの効き目がありそうな感じ。。。

そして、いつも近くの小さな神社ではあるが自転車で行ってお世話になってるのだ。

今回は、嫁のブルーノを借りて行って参りました。

今年は、寒くて手袋してても指先が、ちぎれてしまいそう。。。

神社に着けば、鼻水だらだら~

すすりながらも、厄払いを受けること30分で終了。

厄除けが終わると、すごく綺麗な朝日が待ってました。

朝日に向かって・・・もう一度・・・

「家族全員が健康で過ごせますように」・・・ってね。。。



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/jitensyaman/2012_02_25_2029.html/trackback/