ダイエット1ヶ月目の成果は。。。

ダイエット1ヶ月目!!!

継続は、力なり・・・信じて続けてますよ。。。

どうですかね・・・チャレンジ1ヶ月の成果は?

まあ、もともと太りすぎでは、なかったので見た目は、分かりにくいかも知れませんが・・・

しかし、太っていく自分を許せなく喝を入れて頑張ってます。

ダイエット前 ↓ ↓ ↓

ダイエット1ヶ月 ↓ ↓ ↓

ダイエット前 ↓ ↓ ↓

ダイエット1ヶ月 ↓ ↓ ↓

ポッコリお腹もスッキリでしょ。。。

体重 53Kg ⇒ 50.6Kg  なんと2.4Kg減ですよ!

体脂肪 14.6% ⇒ 12.1Kg 2.5%減!

約1ヶ月で・・・いきなり効果出たんじゃない?

何をやってたかというと。。。お酒の量を減らす事と、腹八分目を続ける!

これだけでも結構つらい・・・特に腹八分目って、どれぐらいで八分なのか分からないんですよ。。。

お腹が膨れる前で食事を止めるんですが、腹五分目かもしれないし・・・とにかく空腹が続きます。。。

食べる夢も、何回か見ましたね。。。

それと、米(炭水化物)は、極力食べないのとを心がけました。

筋トレも無理しない程度に・・・腹筋を鍛えて胃が出るのを抑えます。

もちろん自転車の方もやってますよ。

自己流なので、間違っているかもしれないけど、とりあえず続けてみます。

また、1ヵ月後に報告します。



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/jitensyaman/2012_02_12_2004.html/trackback/