笑えるヒメのハプニング!!

いや~~~聞いてくださいよ!

GWにヒメをポタリングに誘ったんですよ。

ヒメの体力も考えて選んだコースは、岡山県の和気ドーム駐車場から藤公園まで

軽く運動できるくらいのポタリングですわ。

ヒメも久しぶりのポタリングでね、天気もええから結構ハイテンションですわ。。。

私の相棒ジーニを準備中にですね・・・まあ、こんな感じで駐車場をぐるぐると回ってるワケですね。。。

ワケ(和気)だけに・・・・シラ~~~

するとですね。。。

イタッ・・・イタタタタ・・・・

足が・・・足の付け根が・・・イタタタタ

いや~~~うそでしょ???

それでも、とりあえずスタートしたワケですがね。。。

ワケだけに・・・(もうええか)

でもやっぱり、こうなりますねん(泣)

うそでしょ・・・ほんまに・・・こんなことある?

どんだけ、運動不足なん?

ショックも大きいようで、なんかヒメの背中が寂しい。。。

結局、車で藤公園まで行きました(笑)

すっごい、花の房で紫のカーテンみたいになってます。

種類の多さは、日本一だそうです。

ヒメもこの通り・・・足は、引きずってね。。。

足の筋を痛めたみたいで軽症ですが当面は、安静にやね。。。

みなさん準備運動は、十分に行いましょう!



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/jitensyaman/2016_05_03_3561.html/trackback/