レザイン携帯ポンプを買ってみた!

姫が怒ってる!!!

「あんた!今日、宅急便で何か届いたで!」

見つかってしまった!

勝手に携帯ポンプをネットで注文したのだ。

今まで使ってたトピークの携帯ポンプは、コルナゴと一緒に盗まれてしまったので新しいポンプが必要だった。

買ったのは、レザインのROAD DRIVEであります。。。

サイクルモードで展示してあった時に、アルミの削りだしで格好いいなと思ってたんですよね。

長さは、283mmでちょっとロングな感じ。。。

頭のゴムキャップを外してネジを回すとホースが出てきます。

よく考えて出来てますね~

これが、取り出したホース。

このホースを今度は、お尻の部分のゴムキャップを外し取り付ける訳です。

実際に作業する際は、先に取り付けてしまうと作業がやりにくいので。。。

先にホースだけをバルブに取り付けましょう。。。

そして、ポンプつけて”エアー”と”愛情”をいっぱい注入しましょう!

バルブとホースが完全に繋がれてるので”愛情”が逃げることはありません。

その後、姫にも”愛情”を注入しましたが、どうにもこうにも漏れまくりです。(汗)

おかしいな???

キッチリ・・・お小遣いが・・・減りました。。。(泣)



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

コメント

  • 今はトピークを携帯してますが、ホースが無いので使い難いなぁって思ってました。
    ホースがあった方が良いですね。
    パンクしないに越したことないですが・・・

    小遣い減額反対!
    何の力にもならないと思いますが叫ばせて貰います(笑)

    2013 年 2 月 4 日 8:53 AM | koni

  • もっと叫んで~
    応援ありがとうございやす!
    タダでさえ少ない小遣い・・・
    減らしてどうすんねんっていう感じですよ。。。

    2013 年 2 月 4 日 10:24 PM | 自転車マン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/jitensyaman/2013_02_02_2615.html/trackback/